おしらせNEWS

2019.5.25 平成30年度お疲れ慰労会を行いました

2019.05.27

毎年の年度末の恒例行事になっています、年度末お疲れ慰労会ですが

今年は4月末からの大型連休などもあり、少し遅くなりましたが5/25土曜日に行いました。

 

この日は5月にしてはかなり暑く、全国でも30℃を超える地点が多くあったようです。

 

ハクショウヤードも例外なく30℃越え、その分キンキンに冷えたビールがおいしいのなんのって、

昼間っから飲むビールってたまらんですな~

 

バーベキューや焼きそばも作りながら、おおいに食べて飲んで盛り上がりました。

 

この日は、焼きそば担当のS部長が欠席されたので、S部長にかわりI課長が頑張って作ってくれました。

ホルモン入りでソース濃いめの焼きそば、超絶旨かったですね(そろそろ世代交代か・・・)

 

 

年度も、全社員一致団結して頑張っていくための、鋭気が養えた1日となりました。

 

私は、食べ過ぎ飲みすぎで身動きできず、芝生に1時間ほどゴロゴロとブタに変身中

 ああ~ブタになる~

Copyright © 2007-2024 HAKUSHO All Rights Reserved.