おしらせNEWS

2019.10.19 近隣住民の方々との交流会

2019.10.24

 2019.10.19(土)

お世話になっている地域の方々に、毎年工場に招いて交流会を行ってます。

今年は、10月19日土曜日に盛大に行いました。

敷地内の緑地でグランドゴルフを楽しんでいただき、その後に料理のおもてなしで楽しんでいただきました。

日頃の感謝をこめて社長より挨拶があり、「乾杯!」で交流会スタート

       

地元の方に製作していただいた、特大バーベキューコンロ   耐熱煉瓦で熱処理加工もバッチリ  これから活躍してくれそうです(^o^)

取引業者のT㈱様から、提供いただいた牛肉も、備長炭で丁寧に焼き上げて皆さんに食べていただきました。(ご提供ありがとうございました)

 

新鮮な海鮮も準備され、活きたままの水イカもいけすから取り出し、その場でさばいてお刺身に! 

  

シイラは3枚におろし、ぶつ切りにして塩焼きにして美味しくいただきました。

 

夕方になり、少し肌寒くなってからは、鍋の登場! ピリ辛のキムチチゲで体も心もあったかくなりました。

   

これから、寒さも厳しくなっていきますが、皆さん風邪など引かれないように健康に注意してお過ごしください。

 

Copyright © 2007-2019 HAKUSHO All Rights Reserved.