おしらせNEWS

雪化粧

2020.02.18

新型コロナウィルスが猛威もふるって感染拡大を続けていますが、皆さんやご家族は大丈夫でしょうか?

店頭からマスクが無くなりウィルスの影響で、あちこち影響が出てきていますが、感染予防には手洗い・うがいとバランスの取れた食事が大事だそうです。

という私は、咳がひどくて体調を崩してしまいました。(自分が新型コロナウィルスにかかっていたら・・・と心配で病院を受診しましたが、ただの風邪でした(笑))

 今年は暖冬のおかげで、雪が降らないのかと思いましたが、朝出勤すると昨夜からの雪がうっすらと積もっていました。(なんとなしに写真を撮ってみました)

交通機関に影響が出るほど積もっている訳じゃありませんが、いつもより時間にゆとりをもって行動しないといけませんね。

みなさんも体調管理に気を付け、事故ケガの無いように安全運転を心がけましょう!   

Copyright © 2007-2024 HAKUSHO All Rights Reserved.