おしらせNEWS

「新年度がんばろう会」

2023.04.12

2023年4月吉日
今年も桜が満開で綺麗に咲きました。

昨年度よりハクショウ佐賀工場は、敷地が少し広がり、正門入口のカーブも前より緩やかになり
大型車での進入もスムーズに行えるように改築されました。

4月7日金曜日
新年度を迎え、新たに仲間も加わり株式会社ハクショウ 新体制でのスタート!
社員一丸となって頑張って行こう!ということで「新年度がんばろう会」を工場敷地内で行いました。

青空の下、お肉や豪華海鮮をみんなで焼いたりさばいたりして、飲んで食べて親睦を深めました。
食べきれないほどの食材で、みんなお土産までしっかりもらって帰りました(^o^)/
アルコールを飲んだ人は、会社で代行運転を手配してもらって、飲酒運転をしない させないを
徹底した良い親睦会になりました。

只今、従業員募集中です! 詳しくは武雄ハローワークへ
また、工場見学も随時受け付けていますので、見学希望の方は0954-45-5531 担当:総務部

Copyright © 2007-2024 HAKUSHO All Rights Reserved.