おしらせNEWS

暑い夏を乗り切ろう「慰労会」

2023.08.07

 

2023年 夏

暑い日々が続いておりますが、みなさまいかかお過ごしでしょうか。

 

先日、熱い夏を乗り切ろう!ということで、

“嬉野温泉 大正屋“にて、「慰労会」が行われました。     

座席はくじ引きをして、業務中にはなかなか話さない仲間との会話を楽しんだり、カラオケで歌ったり、踊ったり、

普段の仕事とはまたひと味違った雰囲気で、この暑い夏を乗り切ろうという団結力が一段と高まりました。

 

美味しいお刺身やお肉、お酒やジュースなど、食べて飲んで、この夏に向けて英気を養いました。

 

まだまだ暑い日が続きますが、みなさまも体調管理にはお気を付けて、

事故やケガのないよう安全運転を心がけましょう。

 

\\今日も1日、ご安全に!//

 

****************************************
 【株式会社ハクショウ】では、一緒に働く仲間を募集しております!

 採用情報 ☜ここをクリック!

 工場見学も随時受け付けておりますので、ご希望の方はお電話お待ちしております。

 佐賀工場  【0954-45-5531】  担当:総務部

****************************************

 

Copyright © 2007-2024 HAKUSHO All Rights Reserved.